2015年初となる
きょうが〆切です!!
{24749591-B8DF-405B-871B-271B60AB3686:01}
毎回ゆるゆるで、
喋ること、笑うこと、食べることが
走ることよりも優先され、、、
いや、ゆるゆるでも
ちゃんと走りますからご安心をラブラブ

今回は日本橋に行って、
アンテナショップを巡る
こんな感じの内容です!!

スケジュールやお申し込みは、
こちらからお願いします!!

東京マラソンウィークなので、
あのプレゼントもありますし、
お土産も音譜

さらに、走る前には、
ウェーブストレッチリングを
使ったストレッチを
並木雄一郎トレーナーに教えて頂き
体をほぐしてから、RUNスタート!
{B16783BB-26B5-4FBE-A3AB-0064B3BDDEA5:01}
さらに、
ちょっと特別なあることも、、、
私も先ほど知ってビックリあせるあせるあせる

お楽しみが満載です!!

有難いことに定員オーバーで
抽選が決定していますが、
きょう23:59までにご応募頂ければ、
当選のチャンスがありますので、
迷われている方はぜひアップアップアップ
{AE529095-99FD-4468-BDE7-C3D744C89A5C:01}

{114FD9C4-9B08-4FA5-AF05-B30889E0CEE9:01}
お待ちしておりますラブラブ

初心者でも初めて参加、
お一人でも女性ももちろんOKです!!


<ランニングコラム更新!>

YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty