ですアップ
ニコニコウロタウ子さん
地元なんですね。本当アップダウンが
激しかったです、、、

ニコニコゆっけさん
キツイときこそ、笑っちゃうと、
意外と楽になるんですよ~

ニコニコりょーちん
迷っているなら、
来年は20キロで!(笑)
道志村はかなりきついんですよね。
四尾連湖頑張って下さい!
ちょうど四尾連湖に取材に行ったばかり。

ニコニコおざさん
お疲れ様でした!
一緒に走って頂き、
インタビューにも答えて頂き、
本当ありがとうございました!
楽しかったですね~、笑いましたね!
また、来年、お会い出来ますようにアップ

ニコニコお~いちゃん
ありがとう!来年は出よう!
トレーニングだー!

ニコニコしむさん
ピエロ写真、ありがとうございました!
あのアップダウンをあの仮装で、、、
尊敬します!
また、どこかの会場で
お会い出来ますように!

ニコニコあっちゃん
さすがの走りだったよ~
来月も頑張ってね!
それにしてもあっちゃんのフォームは
中学から変わらん!(笑)

ニコニコinitial Tさん
脚は大丈夫でした。
このザックは女性の体に合わせて
作られているものです。
男性用もありますよー!

ニコニコけいくどう
ゲルフジアタック3、良かったです!
次は、、、修行走かな?
富士山マラソンですよね(T . T)

ニコニコどんぐりさん
ありがとうございます。
私も走りながら時間にヒヤヒヤ(笑)
もう少し走れるようになりたいな。
トレーニングのみですね!

<ランニングコラム更新!>


走るアナウンサーのSmile&Beauty