きのうは、久々のそのみRUN音譜
って、今回も私、、、
何にもしておらず、、、(笑)

石和の花火の日だったので、
走りながら見えるのかな~なんて
ワクワクしてたら、見えたアップ
{A5CC0D58-960F-4269-98F3-6BB3A5B80B96:01}
写真じゃ、
何が何だかわからないけど(笑)

暑くて暑くて、
止まって花火観てても汗だくで、、、

そのみRUNは、本当自由なので、
なんとな~くの時間決めて、
走っているうちに
どんどん人が増えて行く(笑)

ウォーキングチームもいて、
今回も初めましての方が、
2人参加してくれていました音譜

で、ここからが、
このチームのすごい!!!!!!

まさかの8月お誕生日のサプライズキラキラ
{8278F55A-F477-45BB-B72E-AE226418999B:01}
うれしーキラキラキラキラキラキラ
{33D5EC70-A257-4A54-8312-00E0FA30A709:01}
ひーちゃん手作りの
「HAPPY BIRTHDAY」アップ
{A141345E-22F2-42F5-BCB2-4D4471AF54F7:01}
手作りの焼きそばもナイフとフォーク
美味しすぎるー割り箸

これだけでも十分嬉しいのに、
80年55会のももちゃんが
出産で来れない、、、
となったら、やってくれました!!
{7A807CA7-F1F7-4CAE-86B2-651913B70F40:01}
プロジェクターを使ってのテレビ電話ラブラブ
泣けるぜ~しょぼん

どこまですごいの!?
って、もう幸せいっぱいになってたら
{FDDCDD03-BB3B-43E2-A58B-64652E11ADB0:01}
この方が、、、

日本代表キャプテンの胴上げしなきゃ!!

「えっ、、、」
{45FF2D38-04D1-4A4B-8996-1DB9BD4BC85E:01}
こんなすごいものまで
用意してもらっちゃいましたーラブラブラブラブラブラブ
{E1A14D0D-527A-4826-B212-EB07F0058D07:01}
で、、、
{C49C1B6B-3F4C-4C4D-9074-5D618DF957B0:01}
た、高すぎるって、、、
{B6D8BB30-9325-46B0-A21A-5410AF12F1BF:01}
ヘロヘロ、、、(笑)
{02C39241-E7C2-4240-9C57-3EAFE5616BFE:01}
幸せすぎて、笑顔しかない音譜音譜音譜

嬉しくて、たまらないラブラブラブラブラブラブ
{0F3095E9-634E-45DE-B0F0-E4A8D4EDCF73:01}
お山で使わせてもらいます音譜

こんなアホでステキ過ぎる仲間が
大好きだー!!
{2B55B156-CDDA-44C5-981D-F203DE330F9D:01}
気付けば、こんな大人数に(笑)

走って、喋って、笑って、
すんごいすんごいリフレッシュキラキラ

LINEで作戦会議をしてたんだろなあせる
ともちゃんや、くぬくぬはじめ、
みんな、心から、
ありがとうブーケ2

この繋がりを大切にしていきます音譜

<ランニングコラムきょう更新!>


YOMIURIONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty



第14回浅利そのみの浅(朝)ラン!

参加者大募集中!!