公私ともにお世話になっている、
福田六花さん&恵里佳ちゃんの
結婚パーティーへラブラブ
{C7395145-EA91-4008-A218-BF47E8F3E6DD:01}
いつ見ても幸せなお2人だけど、
きょうはさらにLOVELOVEでしたラブラブ

シンガーランニングドクター、
六花さんとの出会いは、、、

3年前、UTMFの1回目のときラジオに
出演してもらったのが最初かな?

お仕事でご一緒させてもらうことが
多いのですが、
山梨在住ということもあり、
プライベートでも、
旦那さん含め、4人でご飯に行ったり、
今年の夏は、キャンプやカヌーの約束も音譜

実現するといいなラブラブ
{226228BF-E51E-4D55-9856-00B5223299BD:01}
ライブも盛り上がりましたよ~音譜
{8AB7AF55-3E40-4DF6-B9EA-C29D7CA6A727:01}
お揃いの衣装が可愛い、
チームR2の新旧メンバーとラブラブ

彼女たちのオーディションのMCが私、
審査員に六花さん。
そんな繋がりもあります。
{F54A05E6-044E-4F93-98E6-A258D4E4D82F:01}
もう5年以上前からお世話になっている
お姉ちゃん&お母さん的存在の
かこさん(左)と、
私のサブ4.5を引っ張ってくれた
しのさん音譜

他にもお世話になっている方と
たくさんお会い出来て、
幸せ倍増ですアップアップアップ

お久しぶりな皆さんに、、、
「鬼ごっこのキャプテンて、、、」と
たくさん突っ込まれました(笑)

あと、このBlogを読んでます!って
お声をかけて下さった方もいて、、、
嬉しい限りですラブラブ

ちなみに、、、
六花さんプロデュースの
去年は走りましたが、
今年初めて、MCをさせて頂きますカラオケ

あぁ~楽しみっラブラブ

六花さん&恵里佳さん、
いつまでもいつまでもお幸せに音譜

<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさん
とのランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}