残念なお天気ですね汗汗汗
{B0918C14-4954-4AB6-BF3A-52532A8E3C2F:01}
私は、、、
久々に、3m先が見えないくらい
ふか~い霧に遭遇しておりました。

台風も発生していますので、
気象情報をこまめにチェックして、
早めに対策していきましょうね!!

浅ランの日が大丈夫か、心配ですあせる

たくさんご応募頂き、
本当にありがとうございました音譜

本日、当選メールを
お送りしたようです。

ご希望に添えなかった皆様、
ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

また、楽しいイベントを
企画していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

最近、はまっているお野菜音譜
{DEB35EA0-905E-4A83-A3A4-CE5331105E0A:01}
みょうがアップアップアップ

昔は苦手だったのに、
今はあの爽やかな香りと
シャキシャキ感が大好きラブラブ

ふっくらとしていて、
艶やかで、
穂先が広がっていないものがオススメキラキラ
{8F024056-7594-4388-94F6-A533D1FDDF6E:01}
きゅうりとみょうがを
千切りにして塩もみ。

出てきたお水をしっかり切って、
ぽん酢とごま油で和えて、
いりごまをパラパラっとラブラブ
{85719CC4-8240-4434-9AC9-E4F5AF81274B:01}
冷やしておくと味が馴染んで、
美味しいですチョキ

いやぁ、最近、
「料理してるんですか?」
「料理出来るんですか?」
とよく聞かれ、
「え?結婚してるんですか?」
「主婦感、ゼロですね!」
と突っ込まれることがすこぶる多く
(笑)

野菜ソムリエや
アスリートフードマイスターの資格も
持っていることだし、
少しずつ、、、?
お料理写真もアップしていこうかな(笑)

※突っ込まれることも、
料理が出来ないだろうと
思われるキャラも、
全く気にしておりませんので、
突っ込んで下さるみなさま、
これからも浅利をいじって下さいな!

<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}