第13回浅利そのみの浅(朝)ラン!
締め切りが、
あした7月6日に迫っています!!

今回は、私も大好きラブラブラブラブラブラブ
半蔵門~青山~表参道~原宿~半蔵門
を走ります走る人

ゆっくりワイワイお喋りしながらなので
初心者の方でも約10キロ、
楽しく走れちゃうと思いますよアップ

ぜひ、ご応募下さいねラブラブ

私、自分でもグリーンスムージー
作りますが、
今回、我が家に新しいジューサーが
仲間入り音譜
{87D55C11-2D25-4BD5-AF36-F0DC48E60223:01}
早速、キウイ、バナナ、パイナップル、
大葉で作ってみましたバナナ
{2A4295F4-E008-40B9-9E61-DF3F80631EDE:01}
赤いのは取るんですね(笑)
使い方が最初わからず、
写真撮ってしまいましたが(笑)
{C5DB1F49-1DB4-45F1-9DCF-FE54E654BAD1:01}
わかります?
ハンドルを伝って、ジュースが上の方に
いっているのが!

他のジューサーやミキサーと違って、

ハンドルを上って

空気を含ませて撹拌する

臼のようにすりつぶす構造音譜

{55F93145-92E4-45E7-A679-F957B77BBD3B:01}
出来上がりを飲んでみると、、、

びっくりするくらい、ふんわり音譜音譜音譜

私、キウイはヘタを取った、
皮付きのまま入れちゃうんですが、
繊維も気にならず、美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

ミキサーによっては、果物や野菜の
栄養素まで壊しちゃうももあるんですが、
これは中速回転なので、
熱も伝わりにくく、栄養素を
保持してくれる優秀なジューサーラブラブ

これからたくさん使って、
美味しいグリーンスムージー、
毎日飲もうっと音譜

あまり日持ちしないフルーツは
切って凍らせておきます。

そしたら、
ちょっぴりフローズンスムージーにクローバー
{C2EE94AC-1865-44D8-A661-BE2B7D929A96:01}
レシピブックもついているベジビート
オススメです虹

<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}