次の浅利そのみの浅ランは、
7月12日土曜日の予定!!

予定は未定ですので(笑)
正式に決定したら、
詳細UPしますね音譜

ちなみに、きょうは、
ある休憩ポイントの下見にラブラブ
{938C5C6A-B194-4D3F-9698-ACC9273C37CE:01}
ここまでどんなルートにしよう?
帰りは道帰る?
なんて、JOGLISの店長Mさんと、
M田くんと作戦会議!!

もう少し、お待ち下さいアップ

午前中は、姪っ子ちゃんたちの
初めての運動会にキラキラ
{E1F18763-ED63-4E60-9EFD-AACDE30489B2:01}
2人の成長はもちろんですが、
リレーのアンカーの男の子。
すっごく速かったんだけど
追い付けなくて。
ゴールしたとたんに、大声で悔し泣き。

一生懸命な姿って、
大人も子供も関係なく、
本当心動かされるね。

感動して、もらい泣き。
来年、また、頑張れよグー
{DC8EA391-6764-497C-9846-9939951687A9:01}
下の子は、ずっとぐずっていて、
私、抱っこ、抱っこ、抱っこ、、、あせる

静かになって下ろしたら、、、
ヤラレテマシタ汗汗汗

来年はダンボールに、
ちゃんと入ってね(笑)

さぁ、あすは、サッカーサッカー
気合い入れて、応援するよー虹虹虹

<ランニングコラム連載中!>

YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}