しちゃいましたね。

先週の新聞記事には、
エルニーニョ現象の影響で、
いつもより梅雨入りも梅雨明けも遅い!
なんて記事を読んだばかりだったのに、
平年より早い梅雨入り雨

ランナーにとっては、
なかなか走れなかったりで、
ちょっとだけストレスが、、、

いやいや、シャワーランも、
たまにはいいものです(笑)

というか、、、
雨の止み間を狙って走りに行ったら、
途端に、ザーザー雨(笑)

勝手にシャワーランに
なってしまいました(笑)

ま、
レースは天気を選べませんからねあせる

雨の日も走るんですか?
と、よく聞かれるので、
こんなコラム書いてみました。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

<ランニングコラム連載中!>

YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty

{388B519B-96BA-4EF6-9BD8-548152F45842:01}
最近は、これ、熟読中です!!

たかぎさんの対談と合わせて、
読んでみてくださいねアップ