コラムを書かせて頂いている、

ご縁があって、
イラストレーターのたかぎなおこさんと
対談させて頂きました音譜

私が初めて買ったマラソン本が、
たかぎさんのマラソン1年生!!
{F112E115-6DA4-4256-ABFC-2A2A970DB36B:01}
当時、ランニングの専門書を読んでも
書いてあることが全くわからない、、、
という超初心者の私が、
マラソン1年生は、あまりの面白さに
あっという間に読んでしまってニコニコ

それからたかぎさんの大ファンですラブラブ!

たっくさん、
地方や海外の大会に参加されていて、
色んなハプニングや(笑)
ランニングのあるあるがいっぱい!

最新刊、海外マラソンRUNRUN旅は、
ワインが飲めちゃうメドックマラソンの
裏の部分もたっぷり(笑)

ぜひ、対談と合わせて、
読んでみてくださいねアップ

<ランニングコラム連載中!>

YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty