いつもお世話になっている、
甲府市にある登山、
アウトドアのプロショップELK主催の
「三浦雄一郎
アンチエイジング講演会」の
司会をさせて頂きましたアップ
{CFC18E16-099C-4DF0-AA80-FB2B9473445C:01}
それはそれは、刺激的なお話しで、
自分で作った台本、メモだらけ!!

攻めの健康法!!
なるほどなぁ~

あんな80歳になれたら
本当素敵だなぁラブラブ

次の目標は、85歳で、
世界で6番目に高い山、
チョーユー(8201m)に登り、
山頂から親子でスキーで降りることスキー

だそうです!!

まだまだチャレンジは続きますアップ

南アルプス市長や
ヤマケンさん(山本健一さん)とも
ゆっくりお話出来て、
また、私も頑張っちゃいそう(笑)

ヤマケンさんと言えば!!
{3D7CF1BF-5B47-4C0E-BAAA-B0403CF428E1:01}
ライフスタイルマガジン晴耕雨読
特集されてますよアップ

三浦さんとヤマケンさんの貴重な
楽屋トークも聞かせてもらいました音譜
{40B67950-C7C0-46BE-80BA-DEB194FA543F:01}
ありがとうございました合格

会場が、南アルプス市にある、
桃源文化会館で、
{1CCBB2BF-4D59-4921-9108-B110608173D9:01}
私の中学校の目の前!

ここは、毎年ピアノの発表会を
していたところリボン

懐かしかったなぁ~


<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談がスタートしました音譜