シンボルプロムナード公園
ランニングコース開設1周年記念
『ファンラン in 有明・お台場』 !
{3A3092F9-CE4F-445F-BAA1-7F5497E505BD:01}
去年のオープニングも合わせ、
今年で3回目のMCを担当させて
頂きました音譜
{1DEDB578-425D-4461-A354-1BC29C59D96B:01}
ゲストは、エリック•ワイナイナさんと
ものまねアスリート芸人M高史さん。
{54A19DD3-2129-411F-9989-FC36B84B37DC:01}
M高史さん、、、
川内選手に似ていますよね~本当アップ
と、思ったらB'zやサザン、福山さん、
平井堅さんのものまね、、、

たくさん盛り上げて頂きました!!

しかも、親子ランから一般ランナーの部
まですべて走って頂くという(笑)
{3383082A-9AE3-4D91-83B9-9E1BD183DF53:01}
ブースも、
{0AFC772A-84D0-4E35-96DD-3F2FDC22C362:01}
{D696E5A5-40CD-4DA5-83B6-26EE862E279C:01}
{F96DDC7F-0E77-48DE-B76B-0F82FD74B2B1:01}
ランナーが喜ぶ内容音譜
{6C42541C-92BD-43D9-B78B-E1B56BBDAAE2:01}
実は私、、、
{02091F41-A9C8-4D97-9D2E-42D672984F64:01}
スターターもやらせて頂きましたラブラブ
{CA5D59A4-60D2-4D29-9FDF-12F7965E2B17:01}
(2回目は音が鳴らず、時間差で
ごめんなさい、、、)
{7FDC5641-4E13-4A61-BDE8-884CB9855477:01}
いつも浅ランやイベントに参加して
くださる方が、息子さんと来ていたり、
このイベントで毎年お会いしている
ランナーさんがいたり、私の楽しみの
イベントの1つになっています。

そして、ここは、
東京タワーやレインボーブリッジ、
天気がよければ、スカイツリーや
富士山まで眺められる絶景コースアップ

ガンダムもいますし、フジテレビも
近いですラブラブ

1度走りに来てもらいたいなぁ!!
{16106EC1-87B5-4660-90FB-5017CC29C415:01}
ご参加頂いたランナーの皆さん、
ありがとうございました!!

100キロ終わってから初めての
ランニングイベントMCキラキラ

きょうもたくさん笑っている自分に、
私は本当に走ることが好きなんだなと
またこれまでとは違った感覚で、
マイクを握っていた気がします!!

改めて100キロ走って良かった音譜

 <ランニングコラム連載中!>

YOMIURI ONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty!