富士山の周りをぐるりと1周、
169キロの旅。
{3E5DDA0F-5087-45D9-86BA-AA6160E5CF17:01}
UTMF!

今年もスタートの取材に
行ってきました。
{5E97C722-A427-4EA3-B015-CDFB15B6D158:01}
大会実行委員の
福田六花さん&えりか夫妻。
(終わったら四人でキャンプ!)
{7A11E1CA-79A1-4C89-A06B-EDCF33B42099:01}
同じく実行委員のかこさん。

かこさんは、JOGLISが始まる当初から
お世話になっていて、マンツーマンで
山に連れて行ってもらったり、
チャレンジ富士五湖前も、
ある相談を打ち明けた4人のうちの1人。
頼りにしているかぁちゃん的存在。
{23B21107-7CD0-4F54-AB38-8BF0BD76489F:01}
ランガールのまみさんには、
ウェアのコーディネートと意気込みを
インタビュー!
{092AC9AA-2082-4156-82D8-9B7E03F1B29D:01}
スタート前の静けさ。緊張感。

たまらない。
{7216C233-6FB9-4CED-9C8B-8FB28D86E077:01}
これから長い長い旅に出る皆さんに、
ありったけのエールを、、、

何度見ても興奮するスタート。


選手のいい笑顔を羨ましく思い、

その笑顔で帰ってきてもらいたいと

強く願った。


そして、

いつかは、、、

あのスタートに立ちたい。(笑)


スタートが混雑していて、

会いたいランナーに会えなくて

残念でしたが、

ランナーズアップデート眺めながら

応援したいと思います。


そう!

この長旅に出るランナーさんや、

スタッフさんたち、多くの方に、

チャレンジ富士五湖完走おめでとう!

と声をかけていただきました。


こんなすごい人たちに言ってもらえて、

私はとんでもないことを

やっちゃったのでは?と、

今更ながら実感(笑)


トレイルも頑張りたいなー!


あしたは、

丸の内タニタ食堂✖️キャタピラン


まだ参加できるみたいですよ!
お待ちしていますラブラブ

<ランニングコラム連載中!>


 YOMIURIONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty!