私の未知なるチャレンジが
数時間後に始まります。

ワクワクラブラブ
ドキドキラブラブ

興奮してますアップ
{9C001406-8C6D-4DAE-9279-E7F343B66F22:01}
きょうは、こんなにたくさんの方に
お集まり頂き、ありがとうございました音譜
{F600F536-4301-4F30-AC7E-83BE0DC76F06:01}
24時間テレビのランナーサポートでも
有名な坂本雄次さんと、
MCの岩澤昌美さんとのトークショー音譜

どんな風に走ろうと思ってるの?
という坂本さんに、
「とにかく人に話しかけながら、
お喋りしながら走りたい音譜」と(笑)

大先輩の岩澤さんとご一緒できて
嬉しかったし、
とても勉強になりました!!
{B3DFC78F-BCCF-4EA1-9BA9-10B91BC54CF0:01}
112kmの部、9連覇中の神宮浩之さん!!

10連覇、楽しみにしています!!
{8CFDF22C-9A78-45F7-ADAD-BF7C3B3785CF:01}
左から、
上北コースディレクター(元山梨学院大)
神宮さん、坂本さんに、中川さん。

友人始め、浅ランナーさんや
一緒に練習したメンバーにも
たくさん会えて、
なんだかずっとテンション高かったなアップ
{F7DB2B10-51B1-43C8-ADD5-3BE76949F403:01}
ゼッケン受付の方も、
ラジオを聞いて下さっていて、
優しくエールを送ってくれましたニコニコ
{03DA6A5C-F5E4-4877-B376-990079DA2458:01}
ホテルで、あしたの目標タイムを書き込み
{ACD4EA3C-01DE-4431-9980-434E25CACC5A:01}
(キロ7分半ぐらいだと、12時間半、、)
休憩入れたらもうちょっとかかると
思いますが、目安を作ってみました。
{C45838A3-6693-4FEB-9275-4E226BE03FE1:01}
たくさん持ってきたジェルたち。
{D97C9149-9366-411D-8205-87763FE27AFE:01}
着替えなどとともに、
途中預ける荷物に小分け。

意外としっかり準備していて(笑)
伴走してくれるもんりーに驚かれましたあせる

あしたの今頃は、
どんな自分になっているのかな?

新たな浅利そのみに出逢えるのが
今から楽しみで仕方ない。

不思議だな。
この異常なまでの心の穏やかさ。

家族や仲間、友人、
応援して下さる皆さんのおかげ。

心から、ありがとうラブラブ
{EACD18BE-115A-4402-86E7-B662A0FB77E5:01}
あしたは、グリーンのニューハレ!

笑顔でフィニッシュできますようにラブラブ

4088、ランナーズアップデートで
見守って下さい音譜

<ランニングコラム連載中!>


 YOMIURIONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty!