無事に終了しました。

オープンを30分早めるほど、
ランナーさんで賑わいました!
{C7ED264B-9C07-4521-AB7F-065B98541B9A:01}

有森さんは、きょうは最後の日だから!
と、かなり力を入れてアドバイスを
下さりました!

10あることの9が出来てなくても、
1出来たことを誇りに思って!!

応援はされる方だけでなく、
する方も元気をもらえるよ!!

その後は、
SHELLYさんとトークショー!

写真撮り忘れてしまいましたが、
昨年、東京マラソンのボランティアを
された経験やファッションについて
盛り上がりました!!
{94BAEF49-A29D-4402-9EF5-9D510FF11B9A:01}

そして、美穂さんと、FM大阪で、
「ASICS Love Running」を
担当している武田訓佳さんと!
{E3E0E939-7680-4A7C-AB4E-00F6B8AB191D:01}

JOGLISブースでも、
2人が乱入してきたので、
即席のガールズトーク!!

神戸マラソン以来で楽しかったぁ!!
{0E3B0BA5-D16D-4D3E-BBBA-23EE9A962ACE:01}

見てください!!
asicsの記念Tシャツが、全て完売!!

リスナーさんや、浅ランメンバーさん、
山梨なランナーさんや、鬼ごっこ仲間、
たくさん、お声をかけて頂き、
また、山梨の心配をして頂き、
ありがとうございました。

<ランニングコラム連載中!>

読売新聞 「YOMIURI ONLINE」 
“走るアナウンサーのSmile&Beauty!”

ランニングの日々を笑顔で皆さんに伝えていきます。