甲府で114cm叫び叫び叫び
{F438FE48-8ECC-4EF1-855D-EFA521B3A5F6:01}

雪に埋もれた車たちあせるあせるあせる
{8F5DD759-35CE-476A-8C37-B8C5FC069923:01}

{06CE028A-C5C3-4AAF-B9A1-AC7F7BE34A09:01}

チームSUNDAYメンバーが、
帰宅&出勤難民になりながら、
様子を教えてくれましたあせる
{B75259F5-85B0-4DB2-A570-28A1509EA326:01}

さすが、山メンバー!!
スノーシュー履いてラッセル!!

停電しているところもあるようですし、
農作物やハウスも心配しょぼんしょぼんしょぼん

私は神奈川の姉の家にいますが、
こちらも膝くらいまで積もりましたあせる

あしたは都内でスポーツ鬼ごっこの
2級ライセンス講習会に参加。

その後、山梨に帰れるかどうかあせる

月曜日はお休みなので、
無理せず、ダメならまた姉の家へあせる

あしたの青梅マラソンをはじめ、
イベントなども中止になってますね。

残念ですが、安全第一!!

皆さんも、無理せず!!!!!!

水曜日にまた雪マーク雪
もう、いいよーダウンダウンダウン

<ランニングコラム連載中!>

読売新聞 「YOMIURI ONLINE」
“走るアナウンサーのSmile&Beauty!”

ランニングの日々を笑顔で皆さんに伝えていきます。