きょうは、新宿シティや勝田、若潮など
たくさんレースがありましたねアップ

参加された皆さん、お疲れ様でした!

私は「スーパーアルプス第63回全関東
八王子夢街道駅伝競走大会」の応援アップ
photo:01


毎年、義兄が会社仲間と参加していて
(去年は姉の出産のため、応援を
見送りましたが)今回で3回目音譜

いつもアンカーなので、
フィニッシュ地点近くで応援しています!!
photo:02


きたー!!!

やっぱり、
はしゃいじゃいますよね(笑)にひひにひひにひひ

必死にラストスパートをかける
選手たちの顔、かっこいいなぁ~

「ラストファイトー!!!」

大声出し過ぎたかな?(笑)
photo:03


今年は応援はもちろん、ボランティアも
積極的にやっていきたいな!

それにしても、
選手が何を履いているのか、
足元が気になりすぎました(笑)



<ランニングコラム連載中!>
読売新聞 「YOMIURI ONLINE」

“走るアナウンサーのSmile&Beauty!”ランニングの日々を笑顔で皆さんに伝えていきます。