3月2日に開催される、
女性だけのマラソン大会
渋谷表参道Women's Run

第1回から毎回走っている
大好きな大会です音譜

きょうは、今年、この大会で、
レースデビューするランナーさんを
対象にした
「Race debut Party」のMCでしたラブラブ
photo:01


ランニングのアドバイスはもちろん、
給水、さらにお肌のお手入れ方法など
プロにアドバイスを頂き、
皆さん熱心にメモメモビックリマーク
photo:03


コース紹介は、
実際の映像とともに、
私の感想も交えながら、
ご紹介しました。

後半のランニングクイズ大会、
いやぁ、盛り上がりましたね~アップ

問題の一つに、
この女性ランナーの中で、
1番タイムが速いのは誰?とあり、
安田美沙子さん、
クルム伊達公子さん、
長谷川理恵さん、
浅利そのみ⇒叫び叫び叫び

優しいテーブルの皆さんは、
私!と答えて下さり...

すみません、と言いながら、
私だけ4時間台で、4時間23分です、と
いうと...

大拍手キラキラキラキラキラキラ

今回集まってくれた皆さんは、
最高でも、ランニングを始めて
2年未満の方々だったので、
ファンランナーである私のアドバイスも
真剣に聞いて下さっていました。

少しでもお役に立てて嬉しい星

「初心忘るべからず」!

そして、
1人で参加した方がほとんどなのに、
帰る頃には、携帯番号を交換したり、
次のレースを一緒に申し込んでいたりラブラブ!

見ていて、本当に笑顔になりましたニコニコ

これで、大会当日も、
仲間とともに、楽しんで走れますねクラッカー
photo:02


きっと、皆さん、私のこと誰はてなマークはてなマークはてなマーク
いう状況だったでしょうに、
たくさん、写真を撮って頂き、
ありがとうございましたラブラブ

なんと!!
当日の大会MCも担当させて頂くことが
決定しましたので、
皆さんの「笑顔でフィニッシュ!」
楽しみにしていますドキドキ

担当だったえーこちゃんも、
元短距離選手ビックリマーク
photo:05


あはは、こうなっちゃうよね音譜

参加した皆さん、お疲れ様でしたアップ

<ランニングコラム連載中!>
読売新聞 「YOMIURI ONLINE」

“走るアナウンサーのSmile&Beauty!”ランニングの日々を笑顔で皆さんに伝えていきます。