日本は、5日ですよね!
こちらは、5日になったばかり!

4時間の生放送後、
すぐに成田空港行きのバスに乗り、
5時間半の待ち時間を経て(笑)
ホノルルへ~!!
photo:01


朝日が綺麗だったなぁ。
と、いうことで、また、4日の朝から
生活していましたよー!
なんだか得した気分!
photo:02


今回一緒にホノルルマラソンに参加する
リスナーのさゆりちゃん!

そう!JALの機内食は、こちら!
photo:01


あの、俺のイタリアン、俺のフレンチの
シェフが手掛けていて!
何食べてもおいしー!
機内食をちゃんと食べられたのは
初めてかも。

着いてからも
まずは、腹ごしらえ(笑)
photo:03


エッグベネディクト!
photo:06


アサイーボール!

はい、食べております(笑)

部屋からは...
photo:04


うーみー!
photo:05


青い空と海に、興奮しております!

半袖、短パン、ビーチサンダルで
いいんですが、お店はガンガンに
クーラーがきいているので、
上着が手放せません。
photo:08


ウクレレ初体験!
の、取材をしたり、
photo:07


ホノルルマラソンEXPOにも
少しだけ行ってきました!!

こちらの様子は、またUPしますね!

夕飯は、こんな感じにガッツリと(笑)
photo:09


す!すごい残骸!!

asicsの池田美穂コーチと合流し、
カニやエビを手掴みでムシャムシャ!美味しかったー!!

あしたはちゃんと走りまーす!