朝2時の河口湖は、満点の星空。
あぁ、いい一日になりそうだなぁ!と
少しの間、足を止めて空を見上げて
いました。

「Welcome 富士山マラソン2013 Special」
photo:01


番組を聞いて下さった皆さん、
ありがとうございました!
photo:02


番組パートナーは、
「Yes!Morning」木金担当、
星大好き!森雄一さん!

ラジオでも「素敵な声」ということは
わかっていましたが、
目の前で、またヘッドホン通して
入ってくるその声が素敵すぎて、
朝から興奮してしまいました!!

スタートから1時間半くらいは、
真っ暗。
少しずつ明るくなって、
山の稜線が見え始め、
河口湖と朝靄のコラボレーション、
photo:03


そして、紅葉も素晴らしい時期でした。
photo:04


生放送をしていた特設会場は、
Cブロックのあたりで、
そこから、最後のランナーまで
いってらっしゃいのエールを!!
photo:05


ランナーさんが、
下から撮って下さった一枚。

スタート後は3回中継し、
その後、5時間台のランナーまで、
フィニッシュ地点でおかえりなさい
コール!!
photo:06


なんだろうなぁ。
皆さんの一生懸命な走りや、
頑張ったー!っていう笑顔を見ていたら
感動して、ボロボロ涙が出てきて(笑)

つくづく、
マラソンに生かされてるなぁと、
感じる一日でした。
photo:07


富士山と紅葉を表した、完走メダル。

来年は、走ってみたいなと思いながら
また、ランナーさんやボランティアさん、
スタッフの方々にパワーを頂きました。

参加された全ての皆さん、
お疲れ様でした!

番組スタッフの皆さんも、
ありがとうございました!