まだ神戸マラソンの余韻に浸っている
ところですが...

今週末は、大田原やつくば、そして、
富士山マラソンが開催されますね!

実は、私、その富士山マラソンの特番
「Welcome 富士山マラソン2013 Special」を担当することになりました!
photo:03


きょう、
打ち合わせに行ってきたのですが、
「Yes!Mornimg」木金担当の
森雄一さんと一緒に、
朝4時から5時間の生放送!

スタート会場でも流れますし、
私、中継も担当します!

ゲストは、
瀬古利彦さんに
photo:01


有森裕子さん!
photo:02


いつもお世話になっているお2人!

さらに、サンプラザ中野くんや、
パッパラー河合さんなど、
次々と番組を盛り上げてくれますよ!

交通情報やお天気も
こまめにお伝えしていきますし、
ランナーが聞きたいランニングソングも
たっぷりお届けします!

さ、寒いのは確実!
今朝は、甲府で今シーズン初めての
氷点下!!

参加されるランナーの皆さんは、
寒さ対策忘れずに!!

お腹にカイロを貼ったり、
ポンチョや雨合羽はオススメです。
手袋も絶対に必要!!

歩いてしまうかも、という方は、
ウィンドブレーカーもあった方が
いいと思いますよ!

「Welcome 富士山マラソン2013 Special」
聞きながら、会場に向かって下さいね。
photo:04


スタートしてからも中継したり、
応援もまた全力でします!
photo:05


打ち合わせ後は、
スポーツ鬼ごっこに!!