photo:03


満月、ご覧になりましたか?

中秋の名月の日に満月が見れるのは、
次は8年後なんですよね。

今夜は、以前、トレッキングもした
身延山へ!

「Yes!Morning」木金担当の
森雄一さんと行く、
中秋の名月お月見会に、
「GOOD DAY」の金曜日担当の
野村富美江さんと、ニュースデスクの
藤森えり子さんと参加してきたんです!
photo:04


(森さん、宇宙服!)
photo:02


こちらは、ロープウェイから。
室内の電灯を消して下さり、
その瞬間、歓声が上がるほどの綺麗さ!

星空公園の武井さんに、
月や星の魅力をたっぷりお話頂き、
いざ、お月見会!
photo:05


天体望遠鏡や双眼鏡を覗くと、
驚くほどキラキラと輝いた、
まん丸のお月様。

さらに、その月明かりに照らされて
富士山まで楽しむことができました。

なかなか富士山を写すことは
出来なかったんですが(>_<)

あまりにも幻想的で、
たくさん、たくさん、
願い事をしてしまいました(笑)

綺麗だったなぁ~。

ムーンパワー、
浴びてきたぞ~!!