皆さん、本当に本当に、
ブログやTwitter、FB、番組への
メッセージ、ありがとうございます。

「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」で、
そのメッセージ読みながら
富士登山競走のことを思い出しては、
また、ウルウルしていました。

この様子は、来週水曜日の
FM-FUJI「Yes!Morning」
9:05~お届けします。

ゆっくり休んで、と言われますが、
なぜか身体はすこぶる元気!

筋肉痛も最小限で、
実は来週の日曜日まで
フルフルにお仕事!

ありがたやぁ~♡

きょうも生放送後、
ある雑誌の撮影&インタビュー!
(して頂きました!)
発売日決まったら、またお知らせします。

そしてあしたは!
毎週月曜日~金曜日、FM-FUJIで
10:00~およそ6時間ON AIR中の
「GOOD DAY」 のリポーター!

あしたから1週間、
“SUMMER SPECIAL~
RESORT NAVIGATION”



山梨・長野の夏オススメの
観光スポットを
日替わりで紹介していきます。

私はトップバッター!
身延エリアのご紹介です!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


FM-FUJIのロゴが入った
MINI PACEMANに乗ってますので、
見かけたら声かけて下さいね!

この様子は、随時、こちら
アップされます!

体当たりレポもあるかも?!(笑)