苗字が変わって、
きょうで1年を迎えました。

(「浅利そのみ」でお仕事をさせて
もらっているので、変わった苗字が
未だ馴染んでいませんが(笑))

番組やTwitterなど、
温かいおめでとうメッセージ、
ありがとうございます。

1年前は、
こんな風に書いていたんですね。

「1年、もったねぇ~」と、
笑いながら言われてしまいましたが、
なんとも、
ギュギュッと中身が濃い1年でした。

ここのところ、よく聞かれるんです。
「最近、どう?」って。

「さいっこーに、楽しいです!」って
笑顔で即答する私。

こんな風に答えられる環境に、
心から感謝です。

本当に色々あったけど、
この道を選んで正解!良かった!

家族に友達に、スタッフ、
支えて下さる皆様、
ありがとうございます。

もう少し、(いや、だいぶ?!)
主婦力がUP出来るよう、頑張ります!
photo:01


よろしくお願いします。