先日、
姪っ子ちゃんの3歳のお誕生日でした!
photo:01


日に日にお喋りが上手く?なって、
うるさいくらいですが(笑)

オバさん、
あなたが可愛くて仕方ないのですよ。

今回もプレゼントは、
リクエストに応えてasicsのシューズ!
photo:02


嬉しくてすぐに履いてくれました!
photo:03


キッズ用もasicsのこのマーク、
ちゃんと入っています!

photo:04


この可愛いワンちゃんのシューズも、
asics。
歩き始める子供だからこそ、
きちんとした靴を履いて欲しい。
そんな想いもあって、この靴を
ファーストシューズとしてプレゼント
しました。
(ワンちゃんのシューズは2年前の物
なので、もうないかもしれません。)

私は姪っ子ちゃんの靴担当(笑)

プレゼントするたび、
サイズが大きくなって、
成長を感じています。

また、お友達の子供にもプレゼント
しています!

百貨店などにもありますし、
ネットでも購入できますよ!
詳しくはこちら

実は、今回、もう一足プレゼント!
photo:05


これは、子供服のファミリアとasicsの
コラボレーション!

たまたまネットで見つけて一目惚れ。

こちらも百貨店にもありますし、
ネットでも購入できますよ!
こちらからどうぞ!

1月に産まれた姪っ子ちゃんは、
スクスクブクブク育っています(笑)
photo:06


「飛行機!」と言うと、
この格好をします。

5ヶ月で芸獲得!(笑)