photo:01


かとりえと、東京マラソン以来の再会!

しかも、山梨で!
photo:02


(信玄さん、怒るってば...)

久々に一緒にサッカーを観に行きました!
photo:03


ヴァンフォーレ甲府vsジュビロ磐田。
photo:04


前節、大量得点で初勝利をあげた磐田と
3月30日から負けなしの甲府。

GWということもあり、
子ども連れの家族で、
スタジアムは賑わっていました。

結果は2-1で甲府の勝利。

ただ、この2点はPKで決めたもの。

もっとドラマティックなシュートを
期待してしまいます(笑)

スタジアムグルメを楽しむかとりえと
photo:05


パンダ焼きを食べ、サッカー終了後は、
甲州夢小路をブラブラ。

そして、
photo:06


ちよだで、おざら、馬刺し、
モツ煮を食べて、
その後さらに、タリーズへ!

と、話は尽きないのでした。

「山梨、すごくいいとこ!
今度は泊りで行きます!」とかとりえ。

嬉しいねぇ。

山梨は、これからさくらんぼ狩り、
そして、桃やぶどうなど、
フルーツ盛りだくさん!!

ぜひ、また遊びに来てね!!