今日は、昨日からの荒天で、
パラカップを始め、
多くの大会が中止となりました。

この日のために一生懸命練習してきた
ランナー、
そして、この日のために長い時間をかけて
準備をしてきたスタッフ。

皆さんの思いを考えると、
中止をお伝えすることが、
とても残念で苦しかったです。

でも、安全第一ですもんね。

その思いを大切に、
走れることに感謝しながら、
またスタート地点に立ちたいな、と。

さて、きょうから始まりました、
「アメリカンホーム・ダイレクト
MAEMUKISM」
聞いて頂けましたか?

めちゃくちゃ緊張していた中山さんは
マイクにどんどん近づいて迫ってくるわ、
声がどんどんおっきくなってくるわ、
終いには意味のないフリガナを書くわ、
で...

意味のないフリガナとは、
「JFN38局」を
さんじゅうはっきょく、と読むのか、
さんじゅうはちきょく、と読むのか聞かれ
後者だと伝えると、
「さんじゅう8」って書いてました。

意味ないぢゃーん!と大爆笑!

それぐらい緊張していたようです。

ぜひ、リスナーの皆さん!
中山さんの緊張をほぐしていって下さい!

メッセージお待ちしています。

番組でもお伝えしましたが、
昨日から始まった
「みんなのMAEMUKI駅伝2013」

実はきょう、中山さんもランナーとして
1区間走り、襷を繋ぎました!
photo:01


か、風が強過ぎ...
photo:02


この模様は、来週の番組でお届けします!
photo:03


きょう走ったランナーさん!
皆さん、本当にいい笑顔!
photo:04


公式マネージャーの齋藤 絵理佳さん。

日本一周、同行するそうです!

私も山梨を走る予定なので、
また会えるのが楽しみ!!!