すごい賑わいでしたーアップ

東京マラソンEXPO2013最終日、
きょうもトークショー5連ちゃんビックリマーク

Qちゃんに、
photo:01


(解説が終わったあと、35キロの築地
辺りで、お味噌汁を配るそうビックリマーク

美穂コーチ&田川さんに、
photo:02


シェリーさん!
photo:03


(以前のイベントの写真ですがあせる

シェリーさんは、
昨年の千葉アクアラインマラソンで、
ゼッケンの受け渡しから、給水の準備、
給水、片付け...をされたそうで、
ボランティアスタッフの裏側を
お話頂きました。

ランナーの皆さん、
ぜひ、給水を取る際は、
「ありがとう」のお声がけ、
宜しくお願い致します!

シェリーさんら、
今回もどこかの給水ポイントで
ボランティアしているそうですアップ

そして、JOGLISブースには、
東京マラソンで初フルに挑戦する、
加藤理恵ちゃんが急遽、ステージにビックリマーク
photo:04


photo:05


スマイルカフェの公開収録も音譜
photo:06


きょうもたくさんの方にお越し頂き、
そして、お声をかけて頂き、
ありがとうございましたラブラブ

あと11時間後にはスタートです!!

私、全力で応援します!!
まずは、芝公園辺りにいる予定!!

走る前にパワーが欲しいという方は、
あすの「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」を
ぜひ、聞いて下さいねビックリマーク

高橋尚子さんの直前アドバイスに、
photo:10


北京、ロンドンの女子マラソン
イギリス代表のマーラ・ヤマウチさん、
photo:08


そしてアップ
今回のチャリティーソングを担当した
リップスライムからのメッセージを
お届けしますっ音譜

初めて東京マラソンを走る、
ひうら姉妹のリポートもありますよっ
photo:09



あした朝5:45~7:30は、
TOKYO FM80.0でテンションアップアップ