な、なんとか笑顔でフィニッシュ!!
photo:01


いつものように、まずは生放送。
photo:02


photo:03


ウェアを着て、ゼッケンもばっちりアップ

のはずが、いつもしている
膝のテーピングを忘れて...
「どうしよう...」とつぶやくと、
photo:04


photo:05


応援に来てくれた、
JOGLISスタッフのイリエッティが
膝も足首も完璧にやってくれましたアップ

昨日のような強風はやみましたが、
やはり空気は冷たい雪の結晶

直前までasicsブースにお世話になって
いざ、出発!!
photo:06


あまりにも練習不足で、制限時間内の
4時間内に帰ってこれるか不安で不安であせる

とにかく弱腰で、走る前からリタイヤする
理由を考えちゃうくらいでしたあせる

でも、いざ走ってみると、
意外といける、いけるアップ
photo:07


風景を楽しんだり、
photo:08


太鼓の声援に耳を傾けたり、
photo:09


トップで折り返した柏原選手の写真を
撮ったり...
photo:10


20キロまでは、ぴったり1キロ7分ペースチョキ

これなら3時間半でフィニッシュだ~と
調子に乗っていましたニコニコ