折り返す20キロまでは、上りも上りと
感じず、山梨を走り始めたから
体力ついたのかな?と大きな勘違いを汗

21キロのハードな上りに撃沈し、
一気にペースダウンダウンダウンダウン
キロ9分まで下がったときもありました。

そこからは初めて制限時間との闘いに汗
スタートがかなり後ろからで、
10分のロス。

さらに残り10キロが、
キロ8分くらいだったので、
ゴール1つ前の関門が、残り10分あせる

さすがに焦りましたガーン

最後の方の応援は、
「このままだったらいける!」
「あと、残り13分!」でしたからね(笑)

その頃には、
もう自分の脚じゃなくなっていました。

何度も歩きたくなりました。

でも、今の自分に出来る精一杯のことは
走り続けることかな、と、
とにかくゆっくりでも足を止めずに
前に進みました。

そして、何とか、笑顔でフィニッシュビックリマーク
photo:01


photo:02


はい、20キロからの落ち具合が、
半端じゃありませんあせる

しんどいレースにはなりましたが、
青梅は本当に本当に温かい大会ですね。

「いってらっしゃい」と見送ってくれた
おばあちゃんが、同じ場所で
「おかえり」と笑顔で声をかけてくれたり
きつかった残り3キロぐらいのところで
「みんなのきょうの頑張りは、あした
に繋がるから!」とおじいちゃん。

涙が出てきたよしょぼん

私設エイドも素晴らしくて、
街の人皆が盛り上げ、
愛している大会なんだなぁ、
青梅に参加出来たことに、
本当に幸せを感じましたラブラブ

頑張れたのはそんな皆さんと、
知り合いの応援のおかげビックリマーク
photo:03


大好きなかこさんラブラブ
photo:04


JOGLISのイリエッティラブラブ
photo:05


同じくJOGLISのわたこラブラブ

寒い中、遅すぎる私を最後まで
待っていてくれて、ありがとうアップ

あぁ、スタート地点に立てて良かった。
フィニッシュ出来て良かった。

参加された皆さん、
応援に来て下さった皆さん、
ボランティアの皆さん、
お疲れ様でした?

あしたから東京⇄山梨を行ったり来たり
しながら日曜日までガッツリお仕事アップ

東京マラソンEXPOは、asicsブースの
ステージMCを3日間とも担当させて
頂きますので、ぜひ、遊びに来てくださいラブラブ