今年一年、
楽しく走れたことに感謝しながら、
義兄達と走り納めしてきました走る人
photo:01


見よビックリマークこの富士山富士山
photo:02


photo:03


こーんなのどかな場所で、
生まれ育ちましたにひひ

七福神巡り、ならぬ、浅利家畑巡りにひひ

まずは、田んぼ割り箸
photo:04


葡萄畑ぶどう
photo:05


桃畑リンゴ
photo:06


さくらんぼ畑さくらんぼ
photo:07


いい天気で温かく、
空気も美味しくて気持ち良かったーラブラブ

今年もランニングのおかげで、
たくさんの方との出逢いがあり、
そして、素敵な笑顔にパワーを
もらいましたラブラブ

ラン歴3年。
1年目→とにかく一生懸命。
2年目→楽しめるようになった。
3年目→うまく付き合えるようになった。

来年は、こんな風に、素敵な場所を
もっともっと走りに行きたいな走る人
旅ラン、しに行きたいです走る人走る人走る人

来年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅
photo:08