たまたま、
自宅から実家までナビを設定したら、
なーんと、15キロあせる

そのとき過ぎったある考え汗

「往復で30キロ!!

前日、FBでやろうかなーと呟いたら、
「やっちゃいなよ!」
「やるでしょ!」と叫び

ということで、昨日、意を決して
1人30キロLSDスタート走る人
photo:01


まぁー、長い道のりでしたあせる

ロング走も久々だったし、
1人でLSDもいつぶり?!ってくらいガーン

でも、イヤフォンから聞こえる、
MJやGREEN DAY、SOFFetや
ナオト・インティライミなどなど、
たくさんの音楽に背中を押され、

さらにビックリマーク
この景色キラキラ
photo:03


信玄橋からの富士山🗻
photo:04


途中からは、車がほぼ軽トラに(笑)
photo:06


さらに大きくなる富士山🗻
photo:08




景色はいいんですがぁぁぁぁ、
ずーっと上りで、脚はぁぁぁぁ叫び

エネルギーを補給しながら、
休憩を挟みながら、
やっとこさビックリマーク
photo:05


お母さんが心配して、
外で待っていてくれましたあせる
photo:09


初ハイドレーションチョキ

帰りは、驚くぐらい真っ暗の中を、
ひたすら下る下る下るビックリマーク
いや、ラストは亀さんぐらいの
スピードだったかな汗
photo:10


こんなに時間がかかっちゃいましたあせる

でも、なんとか走り切れて、
ホッドキドキラブラブドキドキ

応援、ありがとうございましたアップ
NEWニンバス君も、ありがとうラブラブ
photo:11


シューレースを変えようかな?