photo:01


今年もこの素晴らしい大会に、
ゲストランナーとして参加させて
頂きましたラブラブ
photo:02


3年連続参加の皆勤賞組音譜
マラソンランナーの大島めぐみさん、
作家の甘糟りり子さん、
ランニングアドバイザーの市橋有里さんラブラブ
photo:05


台風の接近、上陸が心配される中での
開催台風
スタッフの皆さんは、最後の最後まで
気が張っていたことでしょう。

まずは、
実行委員のパワフルな女性の皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
そして、参加されたランナーの皆さん、
お疲れ様でしたドキドキ

毎年、パワーアップしながら、
あのクオリティーを保つなんて、
本当に驚きます!!

走れて良かったーラブラブ
だって、皆さん、
こーんなに笑顔なんですもん[みんな:01]
photo:03


スタート前にモデルの前田典子さんと
同じWAVEの皆さんとアップ

10キロの皆さんのスタート30秒前に
いきなり雨が降り始めるという、
なんともすごいタイミングでしたが、
例年に比べて気温が低く、
コースも一部去年と変わっていて、
気持ちよく?走れました走る人

?は、練習不足だったのと、
ゲストランナーは、一番前からの
スタートなので、飛ばしすぎてしまいあせる
キロ5分切っていて、
慌ててペースを落としたものの、
ゼーゼーハーハー叫び

ランガールメンバーのモデルさん、
photo:04


五明祐子さん、大原里絵さん、
蒲生麻由さんラブラブたちのように、
爽やかに走ることは出来ませんでしたにひひ

今回初めて5キロに参加ニコニコ
あと1周ない、という気持ちの余裕は
あったので、後半、2周目に向かう
10キロの皆さんには、走りながら、
「頑張ってー!!」と、
たくさん応援させて頂きましたクラッカー

私自身もそうですが、顔を見て声援を
送られると、笑顔になっちゃうニコニコ
体力が続く限り、
応援しながら走っていると、
「みーつけたー!!」と有里さんの声ガーン

私のWAVEよりあとに
スタートしたはずなのに、
ラクラク追いつかれ...
(オリンピック選手ですから、
当たり前ですが)
一緒にゴール
photo:06


私は、ヘロヘロでなんとか29分台でしたあせる

今回のウェアはこんな感じ音譜
photo:07


もちろん、全部大好きなasicsラブラブ
フィットネスラインのTシャツをベースに
ブラック×ピンクで統一してみましたラブラブ!
シューズは33の新色ですニコニコ

ランのあとは着替えて...
続くグッド!