この間のLSDを入れると、
Part③かもあせる

きょうは、無謀にも、asicsストア原宿の
ビルドアップ走に参加してきました走る人

5時半に起きて、
6時半の高速バスに乗って都内へバス

無謀にも...というのは、
最近ちゃんと練習してないくせに、
自分のレベルより高い人達の仲間入りを
させてもらったから汗

結果、これ叫び
photo:01


1周3.5キロの東宮御所を、
7分~6分半~6分~5分半の4周。

2周目の後半から
少しずつ着いていけなくなり、
給水したら足が止まった。
photo:02


で、3周目に行く皆をお見送りあせる

少年野球の子供達が、
しっかり声を出しながら走っていて、
おばちゃん、
情けなくて泣きそうだったよしょぼん
photo:03


photo:04



夏、頑張れなかった結果ダウン

タイムを狙っているわけでもないし、
速くならなければいけないわけでもない。

でも、ファンランナーでも、
楽しく笑顔で走り切るには、
体力は必要。
サボっていいわけじゃないんだよね汗

と、反省[みんな:01]

また、少しずつ頑張っていこうグッド!
パラカップ仙台、
ランガール★ナイト、
富士山麓トレイルラン、
湘南国際マラソン、
神戸マラソン、
笑顔でフィニッシュするためにニコニコ
photo:05


(結構、エントリーしてるなぁ(笑))