今年も張り切って行ってきました音譜
photo:01


私の夏のいっちばん?大きいイベント
SUMMER SONICアップ
photo:02


(妹くん、腕の太さが...)

今年はこんなにおっきいTOKYOFMの
ブースも出ていて、
photo:03


そこで喋っていたRADIO DORAGONの
高山都ちゃんとドキドキラブラブドキドキ
photo:04


「そのみさーん!」て見つけてくれたドキドキ

今年は、何と言っても、
私の青春を支えてくれたGREEN DAYビックリマーク

荷物を預け、前の方に行って、
久々にモッシュする気満々!!
photo:05


皆を見上げてたはずなのにしょぼん
ものっすごい雨に降られ、
結局、屋根の下に避難ガーン

でもビックリマーク
池Dやのっちさんのおかげで、
GREEN DAYは1階席で暴れましたにひひ
踊りに踊りましたヘッドフォン

ふ~ぅ、まドキドキドキドキドキドキ
青春が蘇ったよ~ラブラブ!

SHEからのBASKET CASEキラキラ
photo:06


さ、さいっこうっ流れ星

一緒に踊っていた
DJのトムセン陽子ちゃんと吠えてしまったわんわん

ビリーって、ファンと遊びながら
LIVEを作っていくんだよねラブラブ
たまらないっ!!

あ~、私の夏が終わっちゃうあせる
photo:07


photo:08