悪天候の中、オリンピックレコード!!
エチオピアのティキ・ゲラナ選手、
素晴らしい走りでしたね走る人

こちらは、姪っ子ちゃんがテレビを
占領して、スタートは大変でしたがあせる
photo:01


あとは、CMが多過ぎて、
重友&尾崎選手が前に出た瞬間が
見れなかったむっ
photo:02


激しい雨が降ったり止んだり雨
その後は急に晴れて晴れ
体調を維持するのも大変だったろうなあせる

改めて、日本の3選手を始め、
各国の代表選手、応援された皆さん、
お疲れ様でしたビックリマーク
photo:03


photo:04


photo:05


ランニングを始めてから、
スピード感覚はもちろんですが、
42.195Kの道のりがどんなものなのか
自分なりに感じてきたつもりです。

だからこそ、天候や選手の走り、
表情が気になりました。

日本の代表として走ったこと、
たくさんの人に元気や勇気を与えて
くれたこと、誇りに思って欲しいですビックリマーク

私も、走ることで、自分だけでなく、
誰かが笑顔になってくれたらいいな走る人