白石みきちゃんと参加してきました走る人
photo:01


photo:02


(ロマンスカーでドラえもんアイスを
食べていましたソフトクリーム

以前にも参加したことがある、
アドベンチャーディバズ
「女性限定!シンデレラトレイルラン」

アドベンチャーディバズでは、
アウトドアの素晴らしさや楽しさを
共有しよう!と、たくさんのイベントや
講習会、ツアーを企画していて、
今回のようなトレランの他に、
テントを持って行って宿泊する
本格的なトレッキングや、カヤック、
ノルディックウォーキングなど、
様々なイベントを企画していますニコニコ

今回はシンデレラリボン
女性限定宝石赤
30人ほどのパワフル女子が大集合!!

箱根湯本駅くらバスに乗って
揺られること10分バス
「須雲川自然歩道」に到着ビックリマーク
ここから標高834mの鷹巣山山頂を
目指しました!!
photo:03



登り始めてすぐ、こんな感じあせる
photo:04


photo:07


きつい上りで、さらにこの石畳汗
photo:06


滑る滑るあせるあせるあせる
この石畳は、江戸時代に敷かれたもの
なんですってビックリマーク

上りばかりで、走るような余裕は
全くなく、むしろ、着いて行くのが
精一杯ガーン

でも、こーんな涼しげな風景も波
photo:08


photo:09


photo:10



さらに...
続くラブラブ