毎週木曜日は、東京を楽しむ夜(笑)
皇居を走ったり走る人
ご飯を食べに行ったりナイフとフォークしていますが
今回は、
BVLGALI NIGHT宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

銀座一丁目のブルガリの屋上で、
月に一回、DJ沖野修也さんが回してるビックリマーク
ということで
遊びに行って来ましたヘッドフォン
photo:01



雨の予報が出ていたので屋内でしたが、
あまりの気持ちよさにビールがススムビール

あ、遊びに、と書きましたが、
お仕事ですにひひ

TOKYO MARATHON MUSICから
リリースされている
「TOKYO NIGHT RUN」を
プロデュースされた沖野さんに、
インタビューさせて頂きました🎤
photo:02



この模様は、今週日曜日6:00からの
「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」で
お届けします音譜