6.7年前、
私がFM-FUJIのアナウンサーだった頃、
ドイツに3泊5日(だったかな?)の
弾丸ツアーがあった。

日本より先に公開した、
シルクドソレイユの「ドラリオン」を
見て、リポートする、というツアー飛行機

その時のメンバー、
雨宮朋絵ちゃんと岡田マリアちゃんラブラブ
photo:01



もう2人ともママ!!

マシンガントークの話題は、
家族のこと、結婚のこと。
そして、ラジオで伝えるということ。

あの日2人へスタジオにいた。

そのとき、どうやって
伝えていったのか。

同じ喋り手だから気持ちがわかる。

うん、うん。
そうだよね、って。

やっぱり私は、
ラジオでしゃべり続けていきたいな、
と改めて思った。

photo:02