Qちゃんと一緒にお届けした、
「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」
楽しんで頂けましたか?
photo:01



実際に、
ロンドンオリンピックに出場したら...
「Qシミュレーション」走る人
勝負をかけるQちゃんは、
やっぱり、アスリートでした(笑)

スパートをかける瞬間の駆け引き、
相手の走りや表情を観察する鋭い目、
ロンドンオリンピックが
さらに楽しみになりましたラブラブ

そんなQちゃんが表紙になっている
「Number Do」ビックリマーク
photo:02


新宿⇒甲府の移動の中で熟読バス

今回は、
「大人の山登り。
ゼロから楽しむ入門編」

山登り初心者や、
これから登ってみたい、
走ってみたい、という方に
ぴったりな内容富士山

山登りに大切な装備、
ジャケット&レインウェアや
リュック、シューズについて、
山で便利なアイテムビックリマーク

読んでるだけで、欲しくなるぅラブラブドキドキ

先日のUTMFの特集や
トレイルランニング、
そして世界の山を登っている方の
特集もあるので、
山が大好きな方も楽しめると思いますアップ

個人的には、いつも教える方が多い
Qちゃんが、生徒役となって
山を登っている特集が楽しかった[みんな:01]

ちなみに、
今週水曜日のFM-FUJI
「Yes!Morning」内、
9時過ぎからの「Doトレ」で、
実際に取材しているエディターさんに
お電話つなぎます!

UTMFの取材で山を駆け下りて下さった
涌井さんですニコニコ
photo:03


photo:04



お楽しみに~ラブラブ!