先月のお台場のイベントに続いて、
今回もMCをさせて頂きましたビックリマーク

ゲストは瀬古利彦さん!
講師は、
日本陸上競技連盟普及育成委員会委員で
国際武道大学教授の前河洋一さん、

セビリア世界陸上マラソン代表で
日本陸連公認コーチの市河麻由美さん、

バルセロナ五輪10000m代表で
リスタートランニングクラブコーチの
大崎栄さん、

バルセロナ五輪競歩代表で
ウォーキング・ランニングコーチの
園原健弘さん、

シューズアドバイザーで健康運動指導者
佐々木大志さん、

前河さんのアシスタント菅原由大さん!
photo:03



まずは、マラソンの魅力について
ディスカッション!
photo:04


photo:05


続いて、マラソンの基礎理論の講義。

そして、各レベルに分かれて
ランニングの実技ニコニコ

ちょうどこのとき雨が上がったので、
味スタのグラウンドで
走る走る人走る走る人走る走る人
photo:06


photo:07


photo:08


(歌ちゃんも参加していました!)

瀬古さんのおかげで、
とにかく笑い溢れるイベントと
なりましたニコニコニコニコニコニコ

世界で戦っていた超豪華な講師陣の
講義はかなり白熱していて、
質問もたくさん飛び交っていましたクラッカー

参加された皆さん、お疲れ様でしたドキドキ

ウェアはゲスト&講師の皆さんと
お揃いのasicsのこちら!
photo:01

photo:02



皆さんを見ていたら走りたくなって、
雨の中、皇居を2周シャワーランアップ
photo:09



気持ちよかったぁラブラブ!