生レバーが7月から食べられなくなる!!

FM-FUJI「Yes!Morning」では、
この話題をお伝えしましたが...

私、レバーがいっちばん苦手叫び

生も焼いたのもダメあせる

栄養価が高いのはわかってるけど、
やっぱり無理っ...ダウン

一緒に番組を担当しているスタッフが
どうしても食べさせたかったらしく、
必要以上に「焼肉行こう」と
うるさいので(笑)、
番組後のランチは、
石和にある焼肉屋さん「野・野」へ割り箸

photo:01



レバー無しの、焼肉定食ニコニコ

お昼からジュージュー焼きながら
食べるって、テンション上がる~アップ

ペロリと食べてしまいましたラブラブ!

生レバー、
売り切れになったりするのかな?