まるで、ジオラマの世界ビックリマーク
photo:01



残念ながら富士山は
雲に隠れてしまいましたが、
山あり、
川あり、
電車あり、
高速あり...
大月の街並みのミニチュアを
楽しむことができました音譜
photo:02



下りは速かった~!!
40分くらい!?
あまりに急で、手すりがある意味が
わかりましたよ(笑)
photo:03



今回は1番シンプルなコースでしたが
足を伸ばすと、断崖絶壁??の
スリル味わえるコースもあるそうにひひ
(次はいってみたいなー)

実は私、山梨っ子ながら、大月に
行ったことがあまりありませんあせる

でも、こうやって自分の足でその土地に
触れると、なんだか故郷のような
気持ちになってしまいますニコニコ

まだまだ初心者ではありますが、
トレッキングやトレイルランニングを
通して、山梨の魅力も伝えていけたらと
思います[みんな:01]

小俣さん、奈木さん、
ありがとうございましたラブラブ
photo:04



この模様は、あす6月6日、
FM-FUJIのYes!Morning内、
9時過ぎからの「Doトレ」で、
ご紹介します[みんな:02]