きょうは、ランニングの撮影走る人

カメラマンは、
小・中学校のときの同級生、のりカメラ
photo:01



最近は、仲良し地元っ子で集まって
飲んでおりますビール
photo:02


アップこの写真、
私が撮ったんだけど、いい感じで好きドキドキ

会社員もいれば、
音声さんもいれば、
カメラマンもいれば、
よくわからない人も(笑)

みーんな自分の道をしっかり歩いていて
彼らからも刺激をもらってるニコニコ

何年たっても、変わらずこうやって
ワイワイ出来ることが幸せラブラブ
で「そのみ、変わらないね」って
言われることも嬉しいラブラブ
見た目ではなく、性格ね(笑)

真っ直ぐ突き進んで、
突き進みすぎていっぱいいっぱいに
なってるところ、小学生のときから
変わらないらしいにひひ

そんな仲間に撮影をお願いするのは
恥ずかしいかなって思ってたんだけど
ある意味新鮮で楽しかったなぁべーっだ!

出来上がりもワクワクだ[みんな:01]

ありがとうビックリマークのりビックリマーク

今度は皆で、駅伝ねメラメラ