今年は、ランニングとあわせて、
トレイルランニングも
チャレンジしたい霧

1月1日に想ったこと音譜

そこから、山に誘ってもらうことが
多くなり、4月からスタートした、地元
FM FUJIの番組「Yes!Morning」では
トレッキングやトレイルランニングを
ご紹介していく「Doトレ」が
始まりましたニコニコ

そのコーナーに、ななななんと!
プロのトレイルランナーとして、
世界中を走られている、石川弘樹さんが
ゲストに来て下さいましたドキドキ
photo:01



か、かっこよすぎるっラブラブ!
日に焼けた、その肌はとてもワイルドラブラブ!で、
引き締まったその体は...って、
お仕事ですから汗

トレランの魅力をたーっぷり
お話頂きましたヒマワリ

「山を走る」ことは、
ハードルが高いと思われがちあせる
でも、走れそうなところだけ走る、
トレッキングや山登りの延長として
楽しんでもらいたい、とおっしゃって
いたのが印象的でしたラブラブ

もっともっと、攻める方だと
思っていたので(笑)

夜には、甲府市にある
アウトドア用品専門店「エルク」で、
『Trip of trail running』へ星
photo:02



石川さんが、これまで走られた海外の
山々をたくさんのお写真とともに
ご紹介して下さいましたアップ

エベレストを下るレースに叫び
ジーンズやゴムのサンダルで
地元の人が参加しているレースなどあせる
日本では考えられないような、
ある意味ワクワクする(笑)ものばかりDASH!

山梨で高校の先生をしながら、
トレランをされている山梨出身の
山本健一さんもいらしていて、
最後は急遽、トークショーににひひ
photo:03



早く山を走ってみたいビックリマークと、
気持ちはかなり前のめりになりましたチョキ

photo:04


オセロ!?
photo:05


山本さんは、この間のUTMFで、
日本人1位ビックリマーク
右の親指と左の中指の爪が真っ黒で、
レースの凄まじさを感じましたあせる