って、あまりにもトークが楽し過ぎて
写真を一枚も撮ってないっ[みんな:01]

渋谷表参道women's runで
お世話になった、クリニークの皆さんと
大櫛エリカちゃんやエリカちゃんの後輩
スタッフさん達と、ラン女子会ドキドキ
(1名男性もいましたがにひひ

ランニングトーク、
(どこエントリーしたぁ?どの大会が
オススメ?などなど)はもちろん、
働きながら、主婦や子育てをしながら
ランニングをされている先輩に
たくさんアドバイスを頂きましたニコニコ

結婚、出産、仕事と子育ての両立。
私にはまだ、未知の世界汗
でも、こうやって趣味にも時間を
注いでいる先輩のお話を聞くと、
なんだかワクワクしてきますねラブラブ
これからまた、新しい世界に
出会えるんだなってニコニコ

走ることで繋がり、
その繋がりがどんどん広がっていくキラキラ
素敵な出会いがたくさんあって、
改めて、ランニングに感謝流れ星

とーっても嬉しいことに、
プレゼントを頂きましたリボン
photo:01



かわいいピンクのコスメポーチを
photo:02



開くと...
photo:03



左から、
これからの時期に大活躍!
美白美容液、
「イーブンベターブライトセラム」

私も愛用中!
薬用美白UVベース、
「ダーマホワイトシティブロック
ポリュテクション40」

こちらも愛用中!
紫外線からも守ってくれるグロス
「ロングラストグロスウェア15」

さらに、こちらも愛用中!
ながーくなります!
「ラッシュパワーマスカラロング
ウェアリングフォーミュラ」

そして1番右は、ずっと使ってみたいと
思っていた、下まつ毛専用マスカラ
「ボトムラッシュマスカラ」
今朝初めて使いましたが、
先端がコンパクトで、ぬりやすーいベル
photo:04



メイクがまた楽しみな時間になるなっドキドキ