こ、こんなに時間がかかるとは叫びドクロ

11月3日に開催される、
「湘南国際マラソン」走る人
フルマラソンにエントリーしましたチョキ

珍しいことに、
この大会は抽選ではなく
先着順ビックリマーク
昨日の夜8時に始まって、
朝4時には定員に達し、〆切ガーン

8時ちょっと前に準備して、
振り出しに戻っちゃったり、
諦めかかったりで、
完了したのは12時過ぎあせる
photo:01



走る前から戦ってしまったDASH!

でも、こうやってエントリーから
頑張ると、やる気が違う気がする!!

実は、大学4年間、
コースにもなっている二宮に、
姉と住んでいましたニコニコ
姉の旦那さんも、当時付き合っていた
私の彼も(笑)みんな近くに住んでいて
ある意味ホームなんですにひひ

スタート、ゴールの大磯ロングビーチで
バイトしてましたから波

今回、残念ながら
エントリー出来なかった
ランナーの分まで、
楽しんで走れますように星

って、入金しなきゃ、エントリー完了
じゃないもんねあせる

そうそう、初10キロを42分、
初ハーフを1時間36分で走った
姉の旦那が、湘南国際で、
初フルに挑戦ですビックリマーク

楽しみだ~合格

今朝の半蔵門からの空キラキラ
photo:02