最近着たウェア音譜
勝手に1人ファッションショードキドキ(笑)

華子先生のイベントのときは、
リバーシブルで使えるランスカワンピース
photo:01



女子限定ランのときは、
ブラック×ピンクのコーディネートドキドキ
焼けないように
ロングタイツ&アームウォーマー晴れ
photo:02



ドキドキMXドキドキ
鮮やかなオレンジチュニックオレンジ
photo:03



足元にもオレンジを入れましたオレンジ
photo:04



ラクRUN教室の日は風が冷たかったので
暖かい裏生地のパーカーと、
カボチャパンツ星
photo:05



みきちゃんとラン&ウォークは、
想い出のNYCマラソンのときと
同じコーディネート虹
photo:06



東京マラソン財団オフィシャルイベント
「スマイルファンランinお台場」は、
この夏最新ウェア晴れ
薄手のパーカーに黄色のランパンヒマワリ
photo:07



金環日食鑑賞ランは、同じランパンに
ちょっとセクシーな(?)トップスにひひ
photo:09



ワンショルダーのように、
肩の部分がこんな風になってますラブラブ!
photo:10



こちらは、この間のフレンズランべーっだ!
photo:11



私は基本的にランパン派[みんな:01]

女性ランナーはどちらが好きですか?
男性ランナーはランスカが好きなのかな?