asicsの2012秋冬シーズンの内覧会へ
行ってきました音譜
photo:01



印象は、秋冬のイメージより、
色が明るくて、ランニングテンションを
上げてくれそうアップアップアップ
photo:02


デザインがかわいいTシャツドキドキ
ランスカや、首元や裾のあたりに
このデザインがあしらわれたトップス
もありましたラブラブ
photo:03



タイツもカラフルチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
photo:04



シューズもビビッドなカラーがかわいい👟
photo:05



小物もこーんなに色鮮やかチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤
photo:06



私が姪っ子ちゃんにプレゼントしている
asics sukusukuシリーズの新作&
パンプスや革靴までビックリマーク
photo:07



素敵なお土産も頂きましたビックリマーク
シューズを型どったクッキーと、
「肩バランスアップブラトップ」ビックリマーク
photo:08


肩甲骨を内側に引き寄せて、
正しい位置にセットしてくれるという
優れもの!!
つけてみたら、背筋がピーンて
しっかり伸びた感覚がありましたビックリマーク
美しい姿勢をキープして、さらに、
肩甲骨の可動域が広がるそう[みんな:01]

早く着て&履いて走りたいなーと、
ワクワクしっぱなしでしたにひひにひひにひひ