皆さん、ご覧になりましたか?
残念なお天気になってしまった地域も
あったようですがしょぼん
都心では雲の合間から綺麗にみることが
出来ましたニコニコ

私はJOGLISのイベントに参加ビックリマーク
なんと、猫ひろしさんと一緒に
鑑賞&皇居ランにゃー
photo:04


みきちゃん、歌ちゃんも晴れ
photo:02



日比谷公園まで走り、
photo:03


そこでじっくり鑑賞しましたドキドキ
photo:05


photo:06



「あんな指輪をもらってみたい!」と
思わずにはいられませんでしたにひひ
雲が広がっていたのに、
あの時間だけは太陽の勝ちビックリマーク
感動して鳥肌が立ちましたヒヨコ

そうそう猫さん!ということで、
たくさんの報道陣が
取材に来てくれましたビックリマーク
photo:07


あしたのTVや新聞、
チェックして下さいねアップ

朝から皇居も日比谷公園も
人で溢れていたなぁラブラブ

奇跡の瞬間を、
大好きなランと素敵な仲間と迎えられて
幸せでした[みんな:01]
photo:08