扉が開く前から大号泣しょぼん

大学時代からの大親友、
りっちゃんの結婚式バレンタインチョコ
photo:01



この日を迎えるまでの2人の
長い長い道のりを
知っているからこそ、
涙が止まらなかったあせる
photo:02



本当は笑顔で迎えたかったのにな汗

これまで、りっちゃんの笑顔に
何度も何度も励まされてきたから[みんな:01]

でも、やっぱり、
嬉しくて嬉しくて、
滝のように流れてきた波

りっちゃんは、本当に優しくって、
いっつもニコニコなんですニコニコ

去年の3月まで国際線の
客室乗務員として活躍していました飛行機
ラストフライトのときは、
仕事さぼって(すみません!)
旦那さんと一緒にサプライズで
成田まで行ったっけ(笑)
photo:03


photo:04


アップただの酔っ払いあせる

思い出がたくさんありすぎて、
書ききれないね汗

りっちゃん、いつもいつも、
こんな私を優しく包み込んでくれて
ありがとうドキドキ

そんなりっちゃんに、
旦那さまから、またまたサプライズの
プレゼントリボン
参列出来なかった友達からの
ビデオメッセージラブレター

私も出産で来れなかった
もう1人の親友のお手紙を、
スタジオでDJ風?に収録して
プレゼントしました口紅

ステキな旦那さま、けんちゃんラブラブ
photo:05



けんちゃんママが2人の似顔絵で
ウェルカムボードを作ってくれたり、
りっちゃんのウェディングドレスは
お姉さんの手作りクラッカー

こんなステキな家族だから、
こんなステキな2人なんだな、と、
改めて納得しましたラブラブ

りっちゃん家は茨城の造り酒屋さんお酒
photo:06


鏡開きも盛り上がりました音譜

最後の最後に、りっちゃんから
プレゼントされたのが...ブーケ1
photo:07



次は、そんの番だよってあせる

が、頑張りますあせる

たくさんたくさん、
幸せをありがとうラブラブ
これからも、ずっとずっと、
宜しくお願いしますドキドキ
photo:08



あ、恒例の寿アナウンス、
楽しませて頂きましたクラッカー
photo:09